ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

もうこれっぽっちとは言えない。 

2012/12/16
Sun. 22:58

この週末は、ぽち袋展参加の方々の納品締切りだったため、
約40名分のぽち袋、約900部が持ち込まれたり、送られてきたり・・・
最初のうちは「ぽちぽち届いてます」なんて言ってましたけど、
もう「これっぽっち」とは言えない、すごいことになってますよー!

皆さんなんでこんなに器用なのかな?
毎年のことですが「ほへー」っと呆れるくらい感心するというかなんというか。
いやぁ、見応えありますよ、これは。

そうそう、ぽち袋展が始まっていると思って来てくださった方が数人。
ごめんなさいね、今週末12/21(金)からの開催です。
会期は2013/1/15(火)まで。
家族や友達を誘って、遊びに来てください。



2012120920290000.jpg 関口憲孝さんのカップを購入した友人から届いた画像。

先日、中津川の岩手公園前で行われた「鮭まつり」のついでに寄ってくれた友人。
お酒が大好きなので、来ると酒器探しを楽しんでくれているようです。
「てくり12号」に登場する「きぶね」さんでおいしいお酒を買って、
晩酌の様子を報告してくれます。ありがとう!

201212161014000.jpg 近所で見かけた猫さん。この距離を縮めることはできませんでした。。。

page top

2017-08

