ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

キラキラ~★☆★☆★ 

2012/12/14
Fri. 18:07

おととい「冬の贈りもの展」が終わりました。
いろいろやっていたら遅くなってしまい、昨日は昨日で朝早くから出かけたりで、
無言の二日間になってしまいました。スミマセン!

冬の贈りもの展、始まりと同時に雪が降り積もり、寒い毎日だったにもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
企画展にご協力いただいた、大桃沙織さん藤田美帆さん、佐藤侑子さん、
椋尾立子さん、岩渕俊彦さん、素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました。



DSCN6749_convert_20121214174322.jpg 昨日は星耕硝子さんに行ってきました。

ワイングラスや片口、フタモノなど、たくさんいただいてきました!
ブルーやグリーンの色のあるものもいろいろ。
ガラスは冬もいいんだなぁ。キラキラ~。

冬の秋田方面は初めてで、道路事情がわからずかなり不安だったのですが、
46号の除雪はそれはもうバッチリで、快適ドライブでした。
朝早めで気温が低かったこともあり、冬景色の美しさに一人で大感動!

DSCN6742_convert_20121214174243.jpg こんな写真では伝わらないけど、今まで見たことのない景色でした。


DSCN6750_convert_20121214174349.jpg キラキラといえばもうひとつあります。

田代耕司さんの「ヘビ箱」、来年の干支ということでキラキラさせてみました。
ヘビ箱は折りたたまれて、5cmくらいの大きさの箱になっています。
赤と白、紅白であります。残りわずかです。
追加納品になるかな~、待ってます!

DSCN6751_convert_20121214174413.jpg で、ここでご紹介するのは硝子工房窯硝さんの「キラキラ」。

白と黒と透明なピンクの3色。
画びょうに引っかけるだけで壁がキラキラ~。
こちらも数は少なめです。
クリスマスのご準備にいかがでしょうか?



DSCN6702_convert_20121209170323.jpg うちのキラキラは姫と栗の目ん玉かな ★☆★☆★



<ぽち袋展に参加予定の皆さまへ>
納品期日が近づいてまいりました。
何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。
作品の到着を楽しみにしております!

page top

2017-10

