ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ついに・・・ 

2012/11/27
Tue. 22:51

いよいよ冬到来か。。。
今朝がたの風ったらすごかったですね。
風の音があまりにうるさくて目が覚めちゃいました。

DSCN6580_convert_20121127221641.jpg 風の強さを表していると思うのですが、なぜこのような形に・・・?

DSCN6581_convert_20121127221717.jpg いきなりクリスマスのようです。うっすら雪化粧、きれいですよね。

DSCN6582_convert_20121127221817.jpg 大イチョウの葉はひと晩にしてほぼ散ってしまったようです。

DSCN6586_convert_20121127221846.jpg 日中は降ったり止んだり。明日の最低気温はマイナス5度だとか。。。



11/16から始まったマグカップ展、いよいよ明日が最終日です。
来ていただいた方はお気に入りが見つかったでしょうか?
明日は16:00までですが、最後まで皆さまのお越しをお待ちしております!

DSCN6587_convert_20121127221942.jpg DSCN6588_convert_20121127222009.jpg DSCN6589_convert_20121127222029.jpg


月末から来月、年末年始のお休み、営業時間の変更などを一応決めました。
もしかしたら少し変わることもあるかもしれません。
その時はまたお知らせしますので、よろしくお願いいたします!

11/29(木)定休日
11/30(金)通常営業、奥のスペースではくじあさこさんによるマフラー作りのワークショップ。
12/ 1(土)14:00閉店、15:00よりまちの編集室主催の「日めくり会(ひめくりえ)」開催。
12/ 2(日)通常営業、奥のスペースではくじあさこさんによるマフラー作りのワークショップ。
12/ 6(木)定休日
12/ 7(金)冬の贈りもの展(~/12(水)16:00まで)
12/13(木)定休日
12/16(日)ぽち袋展出品作品納品締切
12/20(木)定休日
12/21(金)ぽち袋展(~1/15(火)16:00まで)
12/27(木)定休日
12/28(金)・/29(土)短縮営業
12/30(日)~1/1(火)年末年始休業
1/ 2(水)・/ 3(木)短縮営業(3日(木)は営業します)
1/ 4(金)~通常営業

page top

2017-10

