ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ドタバタ月曜日。 

2012/11/26
Mon. 23:00

なんて長い一日なんだと思った日が先日めずらしくあったのですが、
今日は何だってこんなに早く一日が終わっちゃうんだ!って感じの一日でした。

いろいろやろうとしていることがあるせいか、
やっているそばからやることが増えていくからなのか。

という前置きをするのには理由がありまして。
閉店してから「あれ、ブログの準備を何もしていない。。。」と気づきました。
でも、灯油を買いに行かないと明日を乗り越えられない(チョー寒がりな私)!
そんなわけで帰ってきてしまいました。
今日は猫ネタで許してください。

DSCN6568_convert_20121126220649.jpg DSCN6567_convert_20121126220622.jpg DSCN6575_convert_20121126220723.jpg

栗、三連発。
え?ダメ?
ですよね。。。




DSCN6509_convert_20121126222938.jpg 関口憲孝さんのマグカップや蓋もの。相変わらずの人気です。

関口さんのマグカップは10種類以上。
これだけあると、選ぶ楽しみがありますね。
マグカップに限らず、試しに買ってみた後、買い足したいというお話もお聞きします。
対応できる場合とそうでない場合とありますが、そういう相談を受けることをうれしく思います。



東京の展示会の様子をてくり木村さんや塗師の田代さんから聞きました。→ 
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!
もしも機会がありましたら、ぜひ岩手・盛岡へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まちの編集室主催の不定期開催「日めくり会(ひめくりえ)」。
定員となり申込受付を一度締切りましたが、
一名キャンセルとなりましたので、参加ご希望の方はご連絡ください。
ひめくりに電話、もしくは「てくりサイト」からお申し込みを。

page top

2017-10

