ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

本日も大盛況。 

2012/11/10
Sat. 20:10

「森の食卓」の道具展、2日目。
本日もたくさんの方が来てくださいました。

DSCN6462_convert_20121110192745.jpg 正面には智穂さん愛用のお鍋。

今回展示されているのは、
高橋大益さんの鉄瓶
あけびつるの鍋敷き
高橋昌子さんのうつわ
伊藤嘉輝さんのガラス
山梨の松本さんの木のヘラやスプーン
三温窯さんのグラタン皿
新居さんのかもめのコップ
家具工房 さんろく工作社さんのカッティングボードやカトラリー
秋谷茂郎さんのうつわ
一戸町の上平さんの竹細工
今野安健さんのうつわ  など。

今日のおやつは、「マロンパイも・ど・き」と
栗しぼりと栗の渋皮煮と栗づくしでした。くりっくり~。
ですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。
すごーくおいしかったという報告だけでお許しください!

昨日、今日で売り切れてしまったものもいくつかあります。
でもまだまだ楽しい道具展。
明日も明後日も、しあさって11/13(火)まで、皆さまのお越しをお待ちしております!
最終日は再び智穂さんが来てくれます。
今度はどんなお菓子を持ってきてくれるのかな~?


DSCN6465_convert_20121110192528.jpg 川向こうの大イチョウ。ようやく頭のほうから黄色く色づいてきました。
DSCN6467_convert_20121110192609.jpg かもさん達も増えてきました。白鳥はまだです。

page top

2017-08

