ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

すごかった・・・。 

2012/11/09
Fri. 22:20

今日から始まりました、安部智穂さんの「森の食卓」の道具展。
いやぁ、すごい一日でした。。。
明日は土曜日。どうなるんでしょう?!
いえいえどうなろうと、たくさんの方に来ていただきたい!
智穂さんの愛用する道具やうつわ。
明日も智穂さん在廊ですので、使い心地や作家さんのこと、いろんな楽しいお話が聞けますよ。
そ・し・て・・・(←ちょっと書いてて恥ずかしい)
明日はマロンパイが登場するとのこと。
こちらもお楽しみに~!!

DSCN6454_convert_20121109215145.jpg オープン直前、記念写真。お気に入りに囲まれてにっこり。

DSCN6464_convert_20121109215242.jpg 本日のお菓子はリンゴのタルト。皆さんから大好評でしたよ~。

DSCN6463_convert_20121109215219.jpg レーズンサンド、黒糖クッキー、ビスコッティは持ち帰りOK。



明日もお待ちしておりまーす!
ちなみに、まちの編集室主催で12/1(土)に開催する「日めくり会」。
安部智穂さんがゲストなんですが、告知期間わずかにも関わらず定員に達したとのこと。
なんとなんと。すごいっす。。。

そして、昨日のブログでご案内した、
くじあさこさんとフェルトマフラーを作るワークショップですが、
こちらも早くも定員になった回があります。
11/30(金)の15:00からの回、12/2(日)の10:30からの回は定員となりました。
定員が各回わずか2名ということで申し訳ありませんが、
参加を希望される方は、早めのお申し込みをおすすめします。


それでは皆さま、よい週末を~。

page top

2017-08

