ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

カレンダー情報。 

2012/11/04
Sun. 19:35

穏やかな日曜日。
本日もたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございます。
ボタン研究所@ひめくり、3日目です。

DSCN6425_convert_20121104182747.jpg つかもとくにこさん(Babyeye)の樹脂のボタン。すてきで不思議。

DSCN6424_convert_20121104182813.jpg えむの森さんの研究分野は布と刺繍。くるみボタンのヘアゴム。

DSCN6427_convert_20121104182452.jpg ceramic lab zig zagさんの陶製のボタン。絵付けが楽しいです。

DSCN6426_convert_20121104182528.jpg 裂き織りのボタンは村上あさ子さん。ストラップなどもあります。

おわかりかとは思いますが、ご紹介しているのは一部ですからね。
同じものがまったくない研究員さんもいますから、
かなり迷って選ばれる方も多いです、ほんと。
こちらの展示会は11/7(水)まで。
最終日は17:00までとなっておりますので、ご注意ください。


DSCN6423_convert_20121104182841.jpg 伊藤康子さんのカレンダー。毎年楽しみにしている方も多いのでは。

DSCN6422_convert_20121104182946.jpg 草虫こよみさんの草暦。自然と向き合っている感じが好きです。


昨年好評だった、ひめくりオリジナルのカレンダーも間もなく発売予定です。
今回も斎藤由希子さんにイラストを描いていただきました。
紙を替えて、色使いが少し大人っぽくなりました。
今度の定休日明けからは販売できると思いますので、どうぞお楽しみに~。
いぬプリンカレンダーとどっちが早いか?!うむむ。




DSCN6420_convert_20121104183635.jpg 皆さん紅葉は見に行かれましたか?私はベランダで・・・(-_-)

DSCN6419_convert_20121104183015.jpg 新しい家族が増えました。raumさんで出会っちゃったんだー♪

page top

2017-08

