ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

もうすぐです! 

2012/10/29
Mon. 20:32

たいまぐらの安部智穂さんがご来店。
まもなく開催の『「森の食卓」の道具展』の打ち合わせをしました。
まちの編集室発行・智穂さんの著書『森の食卓』の中で使われている器や道具が勢ぞろい。
(すべてというわけにはいきません。そこはご了承を・・・
あ、それと、『森の食卓』の在庫は残りわずかみたいですよ。買うなら今のうち!)

DSCN6306_convert_20121019180246.jpg 陶磁器・ガラス・鉄瓶・木のものetc.・・・

11/9(金)~/13(火) ※初日は13:00開店、最終日は15:00閉店となりますのでご注意ください。
9日(金)、10日(土)、13日(火)は智穂さん在廊。
そしてこの日は、智穂さん手づくりのリンゴの焼き菓子を販売しますよ~!
数に限りがありますので、どーしても食べたい!!という方はお早めにご来店ください。 

DSCN6346_convert_20121029200316.jpg てくりの木村さんとも何やら楽しげに相談中。



でもその前に、明後日31日(水)はワークショップでしょ、
11/2(金)~/7(水)はボタン研究所@ひめくり、
/9(金)~/13(火)が「森の食卓」の道具展、
そして/16(金)~/28(水)はマグカップ展です!!
でもって11/19(月)は、ひめくり2周年の記念日(^_^)v
というわけで、とにかくずっと何かやっている一カ月となります。
どうぞどうぞ、よろしくおつきあいくださいませ~。



今日、うれしいことがありました。

DSCN6352_convert_20121029200351.jpg 去年、アトリエてとてで買った苔玉の大文字草につぼみが。わーい!!

page top

2017-08

