ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

ぽち袋展のお知らせ。 

2012/10/28
Sun. 17:34

「いわてのうるしとめし碗展」、ひと区切りしましたが
規模を縮小しての展示販売を継続中です~。

DSCN6342_convert_20121028171252.jpg こんな感じで。もちろん、まるんといわて椀も絶賛ご予約承り中!!

来月11/21(水)~/25(日)に東京の2カ所の会場で「いわてのうるし展」が開催されます。
その準備までの間は、ひめくりで見ていただくことができます。
東京会場は、三鷹にある「cafe Hi-famiglia」さんと、吉祥寺の「器と道具 つみ草」さん。
ハイファミリアさんのほうには、ひめくりで販売している手仕事のものも並びます。
まちの編集室のねえさん達も並びます(笑)。
会期中ずっとではないけど、初日は確実にいるはずです。
うるしのこと、岩手の手仕事のこと、聞けばいろいろ話してくれますよ!
つみ草さんも、岩手のものが勢ぞろいするとか。
お近くの方は足を運んでみてくださいね~。
詳細はこちらをどうぞ。→ 



今度は12月の話。
恒例のって言える感じがうれしい、「ぽち袋展」をこの年末も開催しまーす!
参加募集のお知らせをお配りしておりますので、ご興味のある方はぜひっ!!

DSCN6344_convert_20121028171319.jpg カラフルなのはhomesickdesignの「ぽちぜに」。500円玉まで入ります。


*ぽち袋展 参加者募集のお知らせ*

会期/2012.12.21(金)━2013.1.15(火)
会場/shop+spaceひめくり
内容/非常に少ないことを「これっぽっち」と言うように、
「ぽち」には「小さな点」や「ほんの僅か」という意味があるそうです
(英語の“spot”(臨時の)、フランス語の“petit”(小さい)などに由来するという説もあり)。
お年玉や気持ちを入れる「ぽち袋」を作って持ち寄り、
展示・販売しちゃおう!というイベント「ぽち袋展」。
サイズも素材も自由。「これはぽち袋です!」と言い切れるものであれば基本的になんでもOKです。
ふるってご参加ください!

<参加の手順>

①エントリー
まずはエントリーしてください。
ひめくりのブログ『ひめくり日記』のメールフォームから、またはファックスでお申し込みください。
件名を「ぽち袋エントリー」として、お名前(フルネーム)、連絡先(住所、電話番号、お持ちの方はメールアドレス)、出展予定数(納品時、変更可)をご記入の上、お送りください。
※エントリーの締め切りは11月30日(金)です。

②納品
12月16日(日)の19:00までに「ひめくり」へ作品をお届けください。
その際、作者名、販売価格がわかるように、ラベルなどを付けてください。
※お買い上げいただいた作品について、販売価格の2割を手数料とさせていただきます。

③精算・返品
会期終了後、精算と残った作品につきましては返品いたします。
※1月18日(金)以降、お引き取りをお願いいたします。

遠方から参加される場合、郵送・宅配便などによる納品も可能です。
精算・返品方法につきましてはご相談ください。

お申込み・お問合せはひめくりまで、お気軽にどうぞ。



今日は朝からどんより、予報どおり雨が降り、のんびりサンデーでした。
雨の中、お散歩しているかわいいわんこと出会いました。

DSCN6341_convert_20121028171219.jpg ハスキー犬。かっこいい!とっても優しいいい子たち。かわいい!!

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。