ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

3歩進んで2歩下がる、みたいな 

2010/11/02
Tue. 23:09

今日は「てくり12号」の読み合わせ。
久々の校正だけど、やり慣れたことをやるのは苦ではない。
というか、楽しかった!なんていったら「まち編」の人たちに怒られちゃうか。

融資のことで、夕方に銀行から電話が入った。
会議所からの「認定書」を添えて保証協会に提出した書類。
これまで何度も何度も何度も何度も追加や修正を加えての最終段階、
のはずなのに、「え~!ここに来てその確認?資料の追加?え~っっっ!!!」。

とはいえ、明日は休みだから明後日、税務署に行くことに。
やりますよ、やりますとも。だから早く決めてね。お願い!

工事は着々と進み、予定より早めに終了するそう。
ありがとう、さすがです岩井沢工務所さん!
今週末は電話工事、来週はペンキ塗りなど。
オープンは11月20日(土)に決定!のはず。
DSCN0308_convert_20101102230727.jpg

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekurimorioka.blog76.fc2.com/tb.php/6-a40feddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。