ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

季節感が・・・? 

2012/09/18
Tue. 19:31

暑いですね。もう9月も後半ですよ。
今日、電気代のお知らせがポストに入っていました。
去年より二千円も多く掛かっていました。。。

そんなわけで店内は夏と秋冬が同居中~。

DSCN6049_convert_20120918183345.jpg 涼しげな鈴竹の手提げもあれば、

DSCN6051_convert_20120918183408.jpg あったかマフラーコーナーも。



イベントのお知らせです。
まずは、小岩井のクラフト市に参加されていたお二人の作家さんの展示会。

DSCN6059_convert_20120918183203.jpg ガラスとがまぐち展。

星耕硝子の伊藤嘉輝さんと、宮本佳緒里さんの二人展です。
9/19(水)~/26(水)11:00~17:00
ギャラリー豆With喫茶 豆(矢巾町又兵エ新田5-162-1)
リサイクルガラスで作る伊藤さんと古布などを使って作る宮本さんの作品。
雰囲気の合う、すてきな展示だと思います。


DSCN6056_convert_20120918183241.jpg 暮らしの造形 Ⅲ PETER IVY(ガラス)・舞良雅子(テキスタイル)

9/15(土)~/30(日)11:00~18:00
岐阜県多治見のギャルリももぐささん、なかなか簡単には行けませんが。。。
今年一月に一緒に伺った百草さんで、今度はどんな展示をされているんでしょう。
もしもお近くに行かれる方は、ぜひ!

舞良さんの作品がひめくりに並ぶのは10月に入ってから。
届いたらもちろんご紹介しますので、もう少々お待ちくださいね。



昨日今日と、クラフト市に参加された作家さんが何人か来てくださいました。
こういうのって、なんだかうれしいです。
そして、こんなお客さんも。

DSCN6052_convert_20120918183617.jpg DSCN6054_convert_20120918184040.jpg こんにちは。二ラんでる?何もしないよ~。

page top

2017-10

