ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

新しい仲間は・・・ 

2012/09/05
Wed. 17:50

DSCN5885_convert_20120905172147.jpg 久しぶりに少しまとまった雨が降りました。

昨夜の雨はたいしたことなく(場所によってはすごかったみたいですが)。
ようやく降ってくれて、ちょっとほっとしました。


さて昨日に引き続き・・・紙もののご紹介。

DSCN5887_convert_20120905172214.jpg 新しい仲間、ミーーーラさんです!!

DSCN5888_convert_20120905172238.jpg 包帯シールは剥がせるようになっていて、メッセージが現れます。

裏には文字が書けます。120円切手を貼れば、郵便で送ることもできます。
かわいい!とは言えないけれど、なんだかクスッと笑えるやつ。
ミーーーラさんを旅させてくださいな。


明日は定休日です。
明後日まで、ごきげんよう!

page top

2017-08

