ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

お月さま、パワーをください。 

2012/09/01
Sat. 19:53

DSCN5851_convert_20120901193654.jpg 昨夜は満月でした。

ブルームーンと言うそうな。
一カ月に2回満月になることはめったにないことで、
見ると幸せになるとか・・・って聞いたので昨夜はベランダでぼんやりとお月見。
今も幸せだと思いますけど。
もっと幸せになれるんならねぇ。

なんだかちょっとヘロヘロ星人なので、
今日は失礼しちゃいます。



それでも一応入荷情報!
こけし時代・第五号 鳴子特集
d design travel 東京特集
酒とつまみチャンポン 創刊10周年記念なんちゃって傑作選
かみの工作所のものイロイロ
後ほど写真付きでご紹介しまーす!

page top

2017-10

