ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

再入荷。 

2012/08/28
Tue. 18:04

少しの間、在庫切れとなっていたものが届きました。
小笠原鋳造所の鍋敷き、2種類。
どちらのデザインもシンプルで人気があります。

DSCN5823_convert_20120828172814.jpg 手前が「半丸」、奥は「六つ丸」。

今回はテーブルに置いて写真を撮りましたが、壁に立てかけてもいい感じです。
足の部分にはゴムのカバーがついているので、傷をつけたりする心配なし!
プレゼントにされる方も意外と多いですよ。



明日は臨時休業、明後日は定休日、ということで二連休をいただきます。
今回は宮城方面へ行ってきまーす!
休み明け31日(金)の朝は、開店時間が少し遅れます。すみませぬ。
と言いますのも、ちょっと寄り道したいところが・・・

DSCN5759_convert_20120819174918.jpg こちらに寄ってきたいと思います。

大沼道行とヤンマ産業
8/31(金)10:00-17:00
9/ 1(土)10:00-16:00

会場は南昌荘(盛岡市清水町13-46)※建物維持のため、200円の入園料が必要です。

大沼さんの器、どんなものがどのくらい並ぶんでしょう?
そしてヤンマ産業さんの服、こちらもとても楽しみです!!


そんなわけで、11時には開店できると思います。
よろしくお願いいたします!

page top

2017-08

