ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

まだまだ暑い! 

2012/08/18
Sat. 18:50

DSCN5754_convert_20120818183433.jpg まだまだ夏空、入道雲。

暑かった。。。
私の中ではこの夏三本の指に入る暑さでした。
店の中も・・・

DSCN5757_convert_20120818183545.jpg ま、まぶしい!ガラスがギラギラ光っています(笑)

暑さはもうしばらく続きそうですね。
あと二週間たてば9月。
暑くったって何したって、マフラーとか準備しないと!
秋も冬も必ずやってくるんだから~。ラララ~。
壊れ気味なわけではなく開き直りな感じです。


話は変わり、
暑い時は涼しげで、寒い時は温もりを感じる秋谷茂郎さんの作品。

DSCN5755_convert_20120818183509.jpg ポットの形は3種類。おいしいお茶の時間が過ごせそうです。

毎年、小岩井のクラフト市に参加されている秋谷さんですが、
残念ながら今年は来られないそうです。
クラフト市は来月16日(日)、17日(月・祝日)です。
秋谷さんはいませんが、素敵なクラフトマン達が大集合~!
楽しみですね。

いくら暑くても、日が短くなってきたし、夜には虫の声。
もうすぐ秋。もうすぐもうすぐと言い聞かせて、この暑さを乗り切りたいと思います。

page top

2017-08

