ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

やってました。 

2012/08/16
Thu. 18:48

昨日は失礼しますた。
今日は木曜日ですが営業しておりました。
先週水曜日にお休みをいただいた分、振り替えみたいなもんでしょうか(笑)



先日、星耕硝子さんから届いたもの、どれもお気に入りばかりですが、
これは自分も欲しいけど、知人の結婚祝いにどうかなぁなんて思ってみたり。。。

DSCN5742_convert_20120815172150.jpg 白泡の鉢。口径は約25センチ。

DSCN5743_convert_20120815172220.jpg サラダもいいけど冷たい麺類なんかもよさそうですね。


今日は朝からシトシト雨模様で、
「せっかく定休日を営業日にしたのになんだよぉ」と心の中で思っていたら、
誰かに聞こえたのでしょうか、夕方までお客様さまが途切れませんでした。
こんな風に書くとずっと混みあっているみたいですが、そうではないですよ。
一人、二人という状態が続くという意味です。オホホ。
お盆なんだな、夏休みなんだな、開けてよかったな、来年はどうしようかな、
なんて、ずいぶん先のことまで考えてしまいました。
そんな先のことより、10月以降のジェットコースタースケジュールのことを考えるほうが大事なのに!
お盆中にいろいろ考えようと思っていたんですけど・・・

DSCN5744_convert_20120816182519.jpg お盆はあっという間に終わってしまいましたー(^_^;)


明日からお仕事の方は多いんでしょうか?
日曜日までお休みの人もいるかもしれませんね。うらやましいぞ!
そろそろ朝晩の気温差に油断をして風邪をひく人が出てきますから気をつけましょう~。



DSCN5746_convert_20120816204517.jpg 舟っこ流しの後の花火、店の近くから見えました。

page top

2017-10

