ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

秋田組といえば・・・ 

2012/07/16
Mon. 19:51

三連休最終日。
今日も朝からわいわい!しておりました。
予告どおり秋田組のご紹介です。

DSCN5453_convert_20120716190504.jpg 秋田コーナー。あ、手前のおじさん(ミスタースミス)は仙台ですが…。

DSCN5451_convert_20120716190409.jpg 一部(?)の人々に大人気「BEER OR DIE」Tシャツ。

6JUMBOPINSさん のTシャツ。
出会いのきっかけは昨年のモリブロでした。
東北ブックコンテナの秋田コンテナの中に入っていたこの一枚。

DSCN2023_convert_20120716191547.jpg 木村さんのこの写真をブログに載せたら大反響!

DSCN2191_convert_20110821183204.jpg 木村衣有子さんも!

DSCN2199_convert_20120716191704.jpg 『月間 佐藤純子』の佐藤純子さんも!!

3ed9765ebcd711e1a9f71231382044a1_7[1] さらに今年は武藤良子さんはじめ、東京の人たちまで!!

と、なぜか女子人気爆発(笑)
もちろん、このデザイン以外のものもありますよ~!
そして、今週末20日(金)からは、今日まで秋田で開催されていたTシャツフェスティバルがひめくりへ。
21組の様々な職種の方がデザインしたTシャツを展示・販売します。
こちらは受注会といいますか、注文を受けて後日お渡しとなります。
ですが、当日受付、お渡しができるかもしれない日が一日だけあります!
22日(日)は6JUMBOPINSさんの出張プリントを開催します。
時間は10:30~17:00(予定)。
混雑具合などにより、当日お渡しできないこともあるかもしれませんが、
直接お話しながらTシャツやプリントの色を決めたり、作業すところを見たり、楽しいと思いますよ。
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす。

DSCN5452_convert_20120716190433.jpg 秋田といえば「なまはげ」。悪い子はいねが~!ですね。

こちらは秋田美人3人組「エクセルズ」のデザインTシャツ。
エクセルズは、アート・デザイン・本などのつながりで親しくなった3人の女子のユニット名。
なまはげTシャツはSサイズのムラサキと、Mサイズのグレーの2種類あります。
インパクトのあるTシャツをお探しのあなた!なまはげTシャツはいかがでしょう?


DSCN5447_convert_20120716190633.jpg 一日雨で中津川の水の量もだいぶ増えています。気をつけましょう。

page top

2017-08

