ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

プリン同盟会長、現る。 

2012/07/07
Sat. 18:28

今日は朝からプリン同盟会長の三河さんが来てくださいました。

DSCN5392_convert_20120707172956.jpg プリンブローチ&プリンバッチ、大量入荷!

話題の人(?)「パンダ」も新登場。
「さすがですねー、会長。このタイミングで持って来るなんて」と言ったら、
「いやぁ、生まれたのを知ったのは昨日なんで(このタイミングは)偶然なんですけどねぇ(ニヤッ)」だそうで。
hinaさんでもほぼ同じ内容の会話があったらしいことをツイッターで知りました(笑)。
それにしても、生まれたって喜んだのもつかの間、
「育児放棄か」なんてちょっと残念なニュースが今日はあったみたいで、パンダの世界も大変そうですね。

どうでもいい話をひとつ。
先日、三河さんからプリンの差し入れをいただきました。
「インドに行った友達からチャイをもらったのでチャイプリンを作ってみチャイました。食べてくだチャイ」
「・・・」
いささか動揺してしまい、咄嗟に気の利いた返しができませんでした。
今日、「この間はごちそうさまでしたー。おいしく食べチャイました!」と言ったら
三河さん、ニンマリして「これでいい感じで完結しましたね」と言ってくれたのでこちらもニンマリ。

ふふ、くだらないですよね。非常にくだらない。
けど嫌いじゃない、この感じ。
あ、そして。チャイプリンはとてもおいしかったです!

話は戻りますがプリンブローチは、ツキノワグマやヒツジ(だと思う)、カエルなども新登場。
そして、ぜひ左胸につけてほしいラコステ風ワニも再び!
洋服につけるのはもちろん、バッグや帽子のワンポイントにぜひ~。


DSCN5388_convert_20120707173043.jpg 現在、ベランダがなかなかいい感じでして・・・

DSCN5390_convert_20120707173233.jpg アジサイが3種類、揃い咲きしております。

page top

2017-10

