ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

うるしづくし展は明日まで。 

2010/12/17
Fri. 21:10

DSCN0824_convert_20101217204756.jpg 今朝は真っ白な雪景色でした。

12月5日から開催してきた「うるしづくし展」。
いよいよ明日12月18日までとなりました。

明日は午後4時までの展示となります。
気になっている方は、お早めにどうぞ。

今日は、明後日から始まる「ぽち袋展」に作品をエントリーされた方々が、
次々にご来店くださいました。そんな中、かわいいお客様が!

DSCN0827_convert_20101217204847.jpg あれ?どこかで見覚えのあるマフラーですね(笑)

スミレノさんの「クリスマスクッキーセット」を食べていい笑顔!
時々お母さんに「はい、どうぞ」って、やさしー&かわいー❤
スミレノさんのクッキーがだーいすきなんですって。

DSCN0832_convert_20101217204926.jpg 女子がいっぱい。

みなさん、ぽち袋の納品のため、最終仕上げ作業をがんばっています。
いやぁ、すごいことになりそうです!

※明日は展示入れ替えのため、午後4時までの営業となりますのでご注意ください。

page top

2017-10

