ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

残すところ、あと3日。 

2012/05/30
Wed. 19:57

DSCN5079_convert_20120530194125.jpg


“まちを綴る”リトルプレス展東北ブックコンテナ
残すところあと3日です!!

約一ヵ月間の“モリブロ月間”がまもなく終わります。
最終日6月3日(日)は午後4時まで。
週末、お待ちしておりまーす!


と言いつつも、秋田のお知らせを二つほど。
盛岡には行けないけど秋田なら行ける人もいるかもしれませんからね。

ブックコンテナで大人気の“BEER OR DIE”Tシャツを作っている6JUMBOPINSさんの企画による
2012川反T-SHIRTS FESTIVAL

DSCN5075_convert_20120530194910.jpg 秋田にかかわる様々な職種の方がデザインしたTシャツの展示・販売!楽しそう~。

参加メンバーの中にはCygのIさんや、白い器が人気の田村 一さんの名前が。
他にも知っている方の名前がチラホラ。
会期は6月1日(金)~7月16日(月・祝)と長いので、ぜひ行ってみたいです。
6月といえば衣替え。Tシャツのシーズン突入ですよ~!

もうひとつはガラリと雰囲気は変わりまして、
横手の素敵なお店、うつわ 茜さんで開催中の企画展。

DSCN5074_convert_20120529171552.jpg お茶のうつわ展。こちらは6月2日(土)まで。

田村 一さんも参加されています。
どのうつわも、ブログを見るだけでうっとり。
先月、お店にお邪魔したので、すごくイメージしやすくなりました。
落ち着いた雰囲気の中に並ぶポットやカップ。素敵だろうな~。


明日は定休日です。
明後日からはいよいよ6月!!
それではまた~。

page top

2017-09

