ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今年もスタンプラリー! 

2012/05/08
Tue. 19:58

DSCN4887_convert_20120508191809.jpg 『モリブロ』ののぼり旗、本日より掲げました~!

いよいよ今週末に迫ってきました、モリブロメインイベント。
岩手県公会堂がメイン会場となりますが、市内各地で“街かどイベント”が開催され(てい)ます。
その中のひとつ、昨年大盛況だった『紺屋町スタンプラリー』。
『てくり14号』がこの界隈の特集だったことから、
名称を『“盛岡カルチェラタン”まち歩きスタンプラリー』と改め、
設置店も少し増え、エリアも拡大!集めるのがますます楽しくなりそうです~。

DSCN4888_convert_20120508191829.jpg DSCN4889_convert_20120508191847.jpg ご案内が参加店に配られました。
DSCN2194_convert_20120508193344.jpg DSCN2196_convert_20120508193721.jpg 昨年の様子。大人も大はしゃぎ!

後日オリジナルスタンプ帳を作るワークショップも開催するとのこと。
スタンプラリー当日に申込みを受け付けるそうですよ。
コンプリートすると段階に応じて賞品がもらえます。
(1エリア制覇:缶バッジ→2エリア制覇:抽選で豪華賞品→3エリア完全制覇:ボーナススタンプGET!)
もちろん、ひめくりも参加店のひとつです。
皆さんぜひご参加くださーい!



DSCN4886_convert_20120508191748.jpg 鉢植えの花が咲きました。毎朝ベランダに出るのが楽しみです。

page top

2017-10

