ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

始まりました&新発売! 

2012/05/03
Thu. 19:16

ゴールデンウィーク後半初日、
あいにく朝からほぼ雨…。

ひめくりでは“モリブロ街かどイベント”として、
『“まちを綴る”リトルプレス展』が始まりました。

DSCN4865_convert_20120503190651.jpg DSCN4866_convert_20120503190713.jpg

明日からは一冊ずつご紹介していきたいと思いますが、
どれもそれぞれの“場所”の魅力を伝える本ばかりです。
できることなら行ってみたい、会ってみたい、そんな気持ちがムクムク…。



突然ですが、ひめくりオリジナルのポストカードが完成しました!
正式名称は「モリオカヒメクリナカツガワポストカード」って長いですよね(笑)
第一弾は「ねこ」になりました。色違いで2種類です。
第一弾ということは…第二弾もあるということですよ~。
イラスト・デザインはhomesickdesign
Cyg代表の一人として多忙な中、ありがとうございます!

DSCN4867_convert_20120503190732.jpg 「うるしねこ」と呼んでいます。朱と黒(もしくは溜)のねこたち。

DSCN4868_convert_20120503190752.jpg 宛て名面はこんな感じ。シンプルです。

page top

2017-10

