ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


page top

木夷展、終了しました。 

2012/04/22
Sun. 17:58

木夷KINBIS「春展」、週末3日間の開催でしたが、
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

木夷の皆さんには、スペースをご利用いただきありがとうございました。
メンバーの一人、瀬古昌幸さんは遠く三重県から来てくださいました。
夏には漆掻きのために岩手・浄法寺へ来るそうです。
メンバーの皆さんが集まって、学校時代のことや今後のことなど、
それぞれの考えや思いを語り合っている姿を見聞きするのは
こちらにとっても刺激になりました。
秋には再び木夷展をやろう!ということのようです。
その時はまたご案内したいと思います。


さて明日からはいよいよモリブロに気持ちを切り替えていこうかなと。
モリブロ2012街かどイベントとして、
5月3日(木・祝)~6月3日(水)までの一カ月間は、
『“まちを綴る”リトルプレス展』を開催します。
北海道から九州まで、いろいろな街のリトルプレスが並びます。
その会期中となりますが、5月11日(金)~23日(水)までの2週間は、
昨年大好評だった『東北ブックコンテナ』(主催/東北ブックコンテナ実行委員会)。
宮城、福島、秋田は昨年同様ですが、今年は山形が初参加!
各県ならではのセレクト商品が詰め合わせで並ぶ予定です。
どうぞお楽しみに~!

page top

2017-10

