ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

プ、プ、プリン! 

2012/04/18
Wed. 17:23

DSCN4726_convert_20120418161023.jpg 昨日からうすぐもりでしたが、午後から晴れてきた?ような。川原の水仙が咲き始めました。

DSCN4724_convert_20120418155740.jpg プリン同盟会長さんから、プリンバッジとブローチが大量に納品されました。わーい!

ブローチの中に、緑色のワニがいるんですけど、
それを服につける仕草をしたら会長がボソリと「ラコステ・・・」って言いました。ブッ!
バッジのほうは新入りレッサーパンダが登場。
おじいちゃんっぽい顔が何とも言えず、かわいいですよ。


さて明日は木曜日ということで定休日となります。
明けて21日(金)からは3日間だけの展示会。

DSCN4608_convert_20120402173332.jpg 木夷 KINBIS 「春展」-木からつながる心-

岩手で出会い結成した木工のグループ『木夷(きんびす)』。
今年は結成10周年という節目の年なのだそうです。
年齢も住んでいる場所も仕事もバラバラな6名の作品が集結します。
どんな展示会になるのでしょう?
お時間のある方は、どうぞお越しくださいませ。
※最終日23日(日)の営業時間は17時までとなります。


もうひとつイベントのお知らせ。

DSCN4717_convert_20120417150812.jpg 「tamaki niime展」玉木新雌さんのつくる播州織のショールなど。

4月23日(月)~30日(月)11:00~19:00
岩手県公会堂24号室にて
東北でははじめての展示会だそうです。
玉木さんのHPはこちら→ 

page top

2017-08

