ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

田中さんから届いたリネンのもの。 

2012/04/16
Mon. 19:28

今日は春らしい、リネンのバッグをご紹介します。
作ってくださったのは田中祐子さん。
デザインがいろいろあって、どれもかわいいんです。

DSCN4707_convert_20120416182307.jpg こちらは巾着。内側に薄い色のオーガンジーを使っていて、微妙に色違い。

すごーく薄い色なので画像ではわかりにくいけど、
青っぽいもの、黄っぽいもの、ピンクっぽいものとあります。
バッグinバッグにもいいかも。
ハンカチやティッシュなど、細々したものをまとめておくとバッグの入れ替えが簡単に。

DSCN4708_convert_20120416182332.jpg DSCN4709_convert_20120416182353.jpg DSCN4710_convert_20120416182413.jpg
DSCN4711_convert_20120416182434.jpg 4種類のデザインがあります。ほとんどが一点限り。
DSCN4712_convert_20120416182454.jpg 大きさの目安として、牧野伊三夫さんのポストカードを置いてみました。

どのバッグも持ち歩いてもかわいいけど、
ハガキや手紙入れとして壁にかけても絶対にかわいい!

page top

2017-08

