ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

「さびしさ」さらに倍! 

2012/03/21
Wed. 18:30

DSCN4558_convert_20120321153626.jpg omokichi商店、ついに本日が最終日となりました。

紙もの強化月間の3月、
強力な助っ人として棚をひとつジャックしてくれたomokichi商店。
楽しいアイテムが並んでいただけに、さびしくなります。。。

でもomokichi商店は、ある日突然どこかで開店するはず。
開店情報が確認できたらまたお知らせします!

zoetropeのラッピングペーパーは、継続して販売いたしますのでご安心を。
omokichi商店に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、omokichiのよっしー、えみこちゃん、あっきー、とんぴーも、ありがとうございましたー!



さびしいと言えばですね、
今朝7羽いたはずの白鳥がいなくなりました。
あまりに突然の別れ。信じられません!

DSCN4564_convert_20120321155716.jpg カモたちも呆然と川を見つめています(なんちゃって)。

というわけで、「さびしさ」さらに倍!なわけですよ。
こんな日はもう飲むしかない!
そんなあなたに(私にか?)ぴったりなものが届いています。

DSCN4562_convert_20120321153708.jpg 陶来・大沢和義さんのビアカップ。

形は2種類で、左が鼓型・右が直型。
色も2種類、左から交互に白磁・黄磁。

大沢さんのもうひと回り小さいサイズのものを愛用していますが、
この大きさもいいなぁ。黄磁のは持ってないしなぁ。
などと考えていると、さびしさも多少薄れてくるような。


さて明日は木曜日、ということで定休日となります。
明後日までごきげんよう。

page top

2017-08

