ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

おすすめの一冊 

2012/03/14
Wed. 21:30

何度か地震がありましたね。
この辺りは地盤が固いようで、発表される震度-1くらいに感じます。
でも長くて嫌な揺れでした。身構えちゃいますよね。。。



さて、新しい本が届きました。

DSCN4529_convert_20120314175619.jpg 『ほんとうのニッポンに出会う旅』 藤本 智士 著/発行:リトルモア

2006年創刊し11号で休刊するまで、雑誌「Re:S(りす)」の編集長を務めた藤本さん。
雑誌「Re:S」の旅の一部を再編集したものだそうですが、
とてもテンポ良く読み進んでしまいます、これは。

興味のある方はまずコチラをどうぞ→ 


さて明日は定休日。
期間限定オープンのomokichi商店はあと一週間ですよ~。

page top

2017-10

