ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

omokichiだけじゃない。 

2012/03/10
Sat. 20:17

DSCN4523_convert_20120310125205.jpg omokichi商店街?omokichiタウン??紙でできた家がいっぱいです。

家の形に弱い人って多いですよね。
しかもそれがいっぱい並んでいたりすると特に。
ついつい多数買いをしてしまいます。。。


3月は紙もの強化月間!
それに伴い届いたものがありますよ~。

DSCN4526_convert_20120310125301.jpg 紙町一筆箋「ねこ図鑑」。

見覚えのある方も多いと思いますが、
先月のねこ展の際に大人気だった消しゴムはんこをついた一筆箋です。
1セットの中には3種類のねこの一筆箋が各8枚、計24枚入り。
でもって今のところ4パターン(ねこ図鑑1~4)、各2セット。
中に何が入っているかは表示がされていますし、見本もあります。
ねこのデザインによって、絶妙な場所にはんこがつかれていてとっても楽しいですよ。




明日は3月11日。
夕方5時~7時の間、店内の照明を少し抑えます。
その時間帯はローソクに火を灯して、盛岡市が呼びかけている
「盛岡市民30万人のキャンドルナイト ━3.11を忘れないために━」に参加しようかと。
いつも夕方からつけている照明をつけないという程度なので、
店内が暗ーくなるということはないです。
なんとなく、です。

page top

2017-10

