ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

紙ものは楽し。 

2012/03/04
Sun. 19:37

DSCN4488_convert_20120304175214.jpg 手前はワックスペーパーの平底袋。サイズは3種類あります。

紙ものに囲まれていると、落ち着くのはなぜでしょう。
もと印刷屋ですから、当然といえば当然か。
「この紙って…」「この印刷って…」と見ながら考えてると楽しいです。
紙好きな方とのおしゃべりもまた楽しいんですよねー。

 
0ed6b49e659811e18bb812313804a181_7.jpg 昨日お知らせした「omokichi商店@ひめくり」。オモキチラシが出来ました!

omokichiとは、思い立ったが吉日を信条とした、
おもしろいことが大好きな人たちの集まりです。
そんなomokichiメンバーが思い思いに作ったモノたちが並びます。
乞うご期待!



DSCN4487_convert_20120304175241.jpg 『やねせんおしょくじ』の2号が届きました。ウサギとカメは、なんとあめ細工!

やねせん・・・東京都台東区と文京区にまたがる谷中・根津・千駄木地域の総称
この界隈のおいしい楽しい情報がたっぷり。
うーん、ゆっくり歩いてみたい。。。

page top

2017-08

