ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

昨日は 

2012/03/02
Fri. 20:00

DSCN4474_convert_20120302184525.jpg 模様替えをしました。なんかスッキリしてます。

スッキリしたのはレイアウトだけで、新しい商品がいろいろ並びました。
中村工房さんの春色ストールや、予告どおりの紙もの(まだまだ増える予定!)
そして本日より『こけし時代3 1/2号』の販売開始です。

DSCN4475_convert_20120302184546.jpg 今回の付録はなんと、こけしペン。前号の手ぬぐいに続き、すご過ぎます。

写真ではわかりませんが、表紙は驚きの仕様。
こけしの部分が抜きになっていて、ラミネート(フィルム)貼りで中のこけしが見えているのです。
この説明でわかるでしょうか?
わからなければ…見てお確かめいただくしかございません。


昨日はとてもあったかい一日でしたが、今日はそれなりの寒さ。
気温差が激しいと体調を崩しやすくなります。
季節の変わり目、みなさま風邪などにはお気をつけて。

風邪といえばHolzさん、なんて言ったら怒られちゃうかな?
明日3日(土)から仙台のAntique ShowさんでスタートするTravelling Iwateに行く予定が
まさかのインフルエンザ、らしい。。。お大事にでございます。
仙台にはraumのKさんと代打・Holz番のQちゃんの二人が行くそうです。
お近くの皆さま、ぜひ出張Holzへ!

もひとつお知らせ。
北上の3sunさんでは、同じく明日から初めての企画展「漆器とホームスパン展」。
木器 漆器 城崎月甫さん
ホームスパン togatan 羊の織物 富樫由紀子さん
3・4日は作家さんが在店するそうです。
会期は10日(土)までだそうなので、行ってみたいなぁ。

それでは皆さま、よい週末を。

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。