ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

終わっちゃいました。 

2012/02/29
Wed. 18:12

今日は「にんにくの日」だそうですね。
いや、ただそれだけなんですけどね。

ねこネコ猫の大集会、終了いたしました~。
ねこに囲まれ、ねこの話をし、家に帰ってもねこと過ごす、
至福の2週間でありました。「やっぱり猫が好き」と言いたい!

会期中「ねこを描いてください」と紙を準備しました。
皆さん描いてくれるかなぁ、どうかなぁと思いましたが、
一面ギッシリねこだらけになりました。
イヌが一匹、アナグマ一匹、ハクビシンが一匹・・・と多少他の動物も混ざっていますが(笑)

DSCN4387_convert_20120217170034.jpg 初日 ⇒ DSCN4458_convert_20120229174632.jpg 最終日、ねこネコ猫だらけ。

描いてくださったみなさん、ありがとうございました!


明日からは3月ですね。
ひめくりはいきなり定休日ですが。
さて、紙もの強化月間に向けて準備開始としますかね。
made in 盛岡的なものも、中旬あたりから加わってくる予定です。お楽しみに。

page top

2017-05

