ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

あと3日。 

2012/02/26
Sun. 19:41

ねこネコ猫の大集会、残すところあと3日です。
連日お越しいただくねこ好きさんたちと話をするのはとっても楽しい!
ねこの数はだいぶ減ってきてしまいましたが、
残り3日間もねこたちとともにご来店をお待ちしております。

DSCN4447_convert_20120226190955.jpg 田代島のねこ。たくさんいる中で、この子が一番人気です。

DSCN4448_convert_20120226191020.jpg 人気といえば、紙町銅版画工房の岩渕さんによる、ねこの消しゴムはんこ。

あなたの「ねこ消しゴムはんこ」をオーダーメイドすることもできますよ!
もちろん、ねこ以外でもOKなんですけどね。
詳しくはお問い合わせください。


DSCN4373_convert_20120218155234_convert_20120226191110.jpg ぱんとたまねぎさんから新しい「パンのことわざはがき」が届いています。

今回も活版印刷特有の味があります。
ゆるりとしたイラストも、どれもかわいいです。



さて、hinaさんでは3月を控え、グリーティングカード強化月間とか。
この間ちょこっと寄らせていただきましたが、ほんとかわいいカードがいっぱいでした。

ひめくりでは、ねこ展が終わったら紙ものボリュームアップ宣言!
カード、レターセット、袋、箱などがこれまで以上に並びます。
どうぞお楽しみに~。

page top

2017-10

