ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ogg laboさん 

2012/02/18
Sat. 16:47

今朝はサラサラの雪が積もっていた盛岡。
雪が降ったり止んだりで、今日は皆さん外に出掛けるんだろうか。。。
と、心配しておりましたが、雪は午前中で止み、たくさんの方がねこ展を見に来てくださいました。

DSCN4360_convert_20120218154939.jpg なんでしょう、この黒いずんぐりした物体は。答えは・・・黒ねこのクッションです。

この子、伊達にずんぐりしているワケではありません。
すごいモフモフ&フワフワなやつなんです。
こちらは一個だけ!
触るとなかなか離れられないので、なるべく触らないように(笑)
こちらを作ってくださったのは、ogg laboさん。
ゆかいな言動の数々は、hinaさんのブログなどで紹介されるほど!
hinaさんで春に個展を予定している忙しい中、参加していただきありがとうございます。

DSCN4374_convert_20120218155018.jpg 上の黒い子が刺しゅうされた巾着やコースター。

DSCN4393_convert_20120218165413.jpg ogg laboさんが不思議なことを言いました。「これ栗ちゃんみたいでしょ」って。

DSCN4103_convert_20120218170844.jpg えっ??と栗も驚いていました。でも気持ちはうれしいです、気持ちは(笑)。

page top

2017-10

