ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

そういえば 

2012/02/10
Fri. 18:36

バレンタインデーが近づいてきましたね。
この週末、ちょこっとだけチョコ系のものが並びます。
スミレノさんから、マーマレード・くるみ・チョコの入ったパウンドケーキとブラウニーが届きます。
数量限定!どうぞお早めに~。


昨日の定休日、普段は車の移動ばかりの私ですが、少し歩きました。
それで感じたこと。この時期、外を歩くのは大変だ!
今さらな気づきでごめんなさい。
雪がデコボコに凍ってしまってこわい。
車道を歩けば車がこわい。
こんな中店に足を運んでくださる皆さまには、本当に感謝しなければと。


DSCN4314_convert_20120210180425.jpg 美篶堂のカード。新作が届きました。春らしいですね~。

こちらのポストカードや二つ折りカードのシリーズは
本当に色がきれいで、とても人気があります。


先月、まちの編集室主催で行われた『新年百年写真館』。
奥山淳志さんから写真が届き、お客様が受け取りに来てくださっています。
写真を持ったところを写させていただきました。
皆さん笑顔でこちらもうれしくなりました。
DSCN4243_convert_20120210180504.jpg DSCN4251_convert_20120210180528.jpg DSCN4253_convert_20120210180547.jpg
DSCN4287_convert_20120210180609.jpg DSCN4299_convert_20120210180635.jpg DSCN4302_convert_20120210180657.jpg
DSCN4305_convert_20120210181055.jpg DSCN4307_convert_20120210180725.jpg DSCN4313_convert_20120210180753.jpg

ちなみにこのイベントは<モリブロ2012プレ企画①>。
今年も開催に向け動き始めたようですので、情報が入りましたらまたお知らせしていきまーす。

page top

2017-08

