ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよ 

2010/12/04
Sat. 08:36

今日は、ひめくり初のワークショップ
「箸の絵付け体験」です。

これまでの「冬じたく展」の間、
それはそれは素敵な蟻川工房さんのコートなどが展示されていた
お店の奥のスペースが、ワークショップ会場となります。

DSCN0640_convert_20101204081558.jpg

11:00からの部は定員となりました。
13:30からの部は、あと一名参加が可能です。
17:30からの部は、若干名参加が可能です。

手前のスペースは、通常どおり営業しておりますので
お買い物を楽しんでいただくもよし、
ワークショップの様子を見学するもよし、
時間によっては、その場で参加を決めてもよし!ですよ。

そして、上の写真で手前に並んでいるのは・・・
オープン以来、どんどん旅立っていった「平栗窯」さんのうつわたち。
湯呑みやマグカップ、一輪挿しなどがあらたに入荷しました!

DSCN0639_convert_20101204081632.jpg

ぜひお手に取ってみてくださいね。

page top

2017-10

