ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

展示替え 

2012/01/20
Fri. 18:41

東日本の職人と180人のクリエイターがつくる『印染トートバッグ展』
本日より後半突入!
そんなわけで、前半と展示の入れ替えをしました。
壁に掛けてあった作品はハンガーラックへ、ラックに掛けてあったものを壁へ。
やっぱり壁に掛けるとまた違ってみえます。
限られたスペースのため、すべてを壁に展示することができず申し訳ありませんが、
引き続き、お楽しみいただければと思います。
こちらでの注文は会期中のみの受付となりますので、
気になっている方、迷っている方、25日(水)までにご決断を!(笑)

DSCN4081_convert_20120120164044.jpg DSCN4082_convert_20120120164145.jpg



昨日は水沢・江刺・花巻へ。
久しぶりに高速道路を走ったのですが、びっくりしました。
あんなに利用車が多いんですね、今どきは。
江刺は行ってみたかったミズサキノートさんへ。

DSCN4076_convert_20120120164209.jpg 窓から見える景色。雪が結構残っていました。
DSCN4077_convert_20120120164234.jpg 明るくてやわらかい雰囲気の店内。
DSCN4079_convert_20120120164301.jpg キャラメルりんごのタルトをいただきました。おいしかったー♡

たまたま伺った時間は私一人だったので、
お店の及川さんといろんな話をすることができて、とても楽しかったです。
また寄らせていただきたい、とても居心地のいい空間でした。

page top

2017-08

