ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよ明日から! 

2012/01/12
Thu. 20:56

東日本の職人と180人のクリエイターがつくる
印染トートバッグ展

いよいよ明日、1月13日(金)から始まります!
数から推測できると思いますが、この写真はほんの一部。
ものすごいコトになっています。
直感で決められる人もいるかもしれませんが、
かなり悩む可能性“大”です。
なにしろ数がすごいんですから。

DSCN4040_convert_20120112205519.jpg

今回は受注会形式ですので、売り切れちゃう!ってことはありません。
どうぞじっくりう~んと悩んでください。
悩んで決めたご注文していただければ、
それが復興支援につながります。

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日、小笠原陸兆さんの訃報を聞きました。
まちの編集室発行の『te no te』の中で紹介されていることもあり、
ひめくりでは鉄ケトルやミニパン、風鈴などを販売しています。
オープン前にご挨拶に行ったきりだったので、
今年は絶対に水沢に行こうと思っていたところでした。
陸兆さんのデザインした作品は、都会でもというより都会では、とても人気があったそうです。
そんな作り手さんが亡くなったことは、本当に残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

page top

2017-10

