ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋展、明日がラストです! 

2012/01/10
Tue. 19:16

ぽち袋展、ダイジェスト版の後半の部。
いよいよ明日が最終日。
搬出入作業のため、16時閉店となります。

DSCN3959_convert_20111228190854.jpg DSCN3958_convert_20120103165306.jpg DSCN3949_convert_20120104150015.jpg
DSCN3944_convert_20120104150039.jpg DSCN3971_convert_20120103165334.jpg DSCN4003_convert_20120104145932.jpg
DSCN3947_convert_20120106182749.jpg DSCN3948_convert_20120106182816.jpg
DSCN3946_convert_20120106182720.jpg DSCN3945_convert_20120106182453.jpg



ぽち袋展が終わったら・・・
『東日本の職人と180人のクリエイターがつくる 印染(しるしぞめ)トートバッグ展ですよ!

1月13日(金)━25日(水) ※木曜定休

DSCN3978_convert_20111224170559.jpg

主催はまちの編集室
デザイナーの木村さんが東京に行った時にこちらの展示会を見て、
盛岡で巡回展ってのはどうでしょう?という話をしたところ、ОKをいただき実現することに。
印染って?180人って???詳しくはこちら→ 

なんかちょっと検索してみたら、いろんなクリエイターの方々が
「トートバッグ展が盛岡のひめくりへ巡回します!」とご紹介してくださっていて、
ドキドキしてきちゃいましたよーーー。

それにしても180枚のトートバッグの展示ってどうなるんでしょうね。
とりあえず画びょうを100個、買ってきます。

page top

2017-10

