ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよ明日まで! 

2011/11/08
Tue. 18:44

ボタン研究所@ひめくりは明日までですよ~!

DSCN3655_convert_20111108161821.jpg DSCN3654_convert_20111108161849.jpg 

DSCN3656_convert_20111108161943.jpg こむれみほさんのガラスのボタン。夏にはガラス展でお世話になりました。

DSCN3657_convert_20111108162007.jpg studio claynote 石川久美子さんのボタンは陶製。楽しいデザインのものばかりです。

明日は夕方5時までです。
石川さんが搬出に来てくださる予定なので、お会いできるのが楽しみです。
テーブルのセンターにある『ボタン研究所』という看板?を作ったのは石川さんだそうで、
「ボ」の濁点部分や「ン」の点の部分はボタンの形になっています。さすが!



Christmasリースづくりのワークショップを開催します!
12月4日(日)①11:00~ ②14:30~(所要時間は2時間程度)
定員は各回4名、参加費は3,000円(材料費込)
※花ばさみをお持ちの方はご持参ください。
講師:佐藤 侑子さん(「和のくらし小袖」店員)
以前、お花屋さんで働いていた佐藤さん。
見本用にとても素敵なリースを作ってきてくださいました。

DSCN3652_convert_20111108162048.jpg こんな感じ!佐藤さんと一緒に楽しくリースづくりをしませんか?
 

page top

2017-08

