ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよ明日から! 

2011/11/02
Wed. 17:17

本日もいいお天気で。
街なかのイチョウの木がだいぶ色づいているようなので
あっ!あの大きいイチョウの木は?と思って見てみたら・・・

DSCN3577_convert_20111102154920.jpg 上のほうがうっすらと黄色くなってきた、かなぁ??という感じでした。

DSCN3575_convert_20111102170906.jpg 今日も川沿いを歩く子どもたちが。おそろいのスモックを着てトコトコトコ・・・。


さて、明日からは『ボタン研究所』の展示会が始まります。
たくさんの方に来ていただけたらうれしいです!

DSCN3580_convert_20111102170938.jpg 展示前はこんなガラーンとしておりましたが、

DSCN3581_convert_20111102175637.jpg 18時現在、絶賛準備中~。秋田の“こむれみほ”さん、盛岡の“ボタン部”の後ろ姿。

つい先ほどまで、盛岡の“川田 舞”さんも手伝ってくださいました。
明日の午後2時頃まで、こむれさんはひめくりにいてくださいます。
川田さんも時々来てくださるようですよ。

DSCN3582_convert_20111102175706.jpg ボタン研究所@ひめくり、どうぞお楽しみに~!!

 

page top

2017-10

