ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

何はともあれ置いてみた。 

2011/10/29
Sat. 18:37

ハロウィンだからって・・・
何か特別なことは一度もしたことがない、ひめくりです。

DSCN3552_convert_20111029180326.jpg でも一応、店にはカボチャを置いてみました。なんとなく。



新しい商品のご紹介です。

DSCN3551_convert_20111029180304.jpg 美篶堂のポストカード。左上から、猫-青・鳥-赤・夜空・グレーうさぎ・さかな。

梶野沙羅さんという方の絵なんですが、絵も色使いも個人的にとても好きです。
今日だけでずいぶんご購入された方がいらっしゃいました。
画像では伝わらないと思いますが、ホントにすてきなカードです。


今日は、なんというかもう『諭吉デー』。
次から次へと一万円札が飛び込んでくるのはいいのですが、
しっかり準備しているつもりの英世さんが底をつきました(汗)
人が途切れたらコンビニにでも行かねば!
でも人は途切れ・・・ないわけです、なかなか。
動揺しているところへ天使が現れ、無事代わりにお使いをお願いして
「千円札がありません」という貼り紙は、わずか10分ほどで
その役目を終えたのでした。ほ~。
給料日後だからですかねぇ。たまにこんな日があります。

page top

2017-10

