ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

待望の!そしてうわさの・・・ 

2011/10/28
Fri. 17:46

パンへの愛情あふれる
『ぱんとたまねぎvol.4 うわさのパン』が発酵されました!
発酵所/ぱんとたまねぎ

DSCN3550_convert_20111028174838.jpg 兵庫・三重・京都・広島・東京・福岡を飛び回って「うわさのパン」を取材。

どのパン屋さんにも物語があるんだなぁ。
見ていると無性にパンが食べたくなります。
おなかがすいている時は見るのをやめたほうがいいかも(笑)。



さーて、今週末もイベント盛りだくさん!

DSCN3546_convert_20111028172743.jpg まもなく2周年を迎えるraumさんでは『モノエの時間 2時間目』。

DSCN3547_convert_20111028172808.jpg hinaさんでは『VRANA ポーチやバッグの展示販売』。気になって仕方がありません!

DSCN3549_convert_20111028172834.jpg そして花巻のBaanGajaさんではAutumn Fair開催中。30日(日)には古道具市!


今日は公会堂でランテルナムジカの北東北ツアー
『点と線とピアノと声』がこれから始まる予定です。
cartaさんがチラリとひめくってくれた時に
「(いい感じすぎて)やばいっすよ~」と言ってました。
明日は秋田、明後日は弘前だそうですので、そちらが近い人はぜひ~。



昨日の定休日は、盛久ギャラリーで開催されている
『いとうやすこ書展』を見てまいりました。
平日にも関わらず、入れ替わり立ち替わり、
たくさんのお客様がいらしていましたよ。

DSCN3544_convert_20111028172646.jpg 会場では伊藤康子さんが素敵な着物姿と笑顔でお出迎え。30日(日)までです。



DSCN3543_convert_20111028173326.jpg 昨日、今日と朝からとてもいい天気でしたね。姫はのんびり日光浴。

page top

2017-10

