ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

雨の日曜日 

2010/11/28
Sun. 11:46

あいにくの雨模様。
天気予報には雪のマークが出てきたりして、
まだタイヤ交換をしていないことを思い出しました。
今度のお休みこそ、絶対やります。。。

それはさておき、店内のご紹介です。
ひめくりでは、まちの編集室発行「てくり別冊『te no te』」で
紹介されている手仕事のものを販売しています。
いつでもなんでも揃うわけではありませんが、
作り手の方々とお話をしながら、新しいものも少しずつご紹介していきたいと思います。
DSCN0585_convert_20101128105504.jpg

大沼さんの器、並びました!
今回唯一、入荷したマグカップです。
DSCN0586_convert_20101128105531.jpg

他にもメリーシリーズのボウルなど、いろいろ並んでいま~す。

page top

2017-08

