ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

森さんのホームスパン展、始まりました。 

2011/10/21
Fri. 18:42

本日より始まりました、『まく・まとう 森 由美子ホームスパン展』。
森さんの主宰するホームスパン教室の生徒さん達をはじめ、
たくさんの方が足を運んでくださいました。

DSCN3498_convert_20111021182125.jpg DSCN3500_convert_20111021182255.jpg

森さんは期間中、毎日在廊の予定です。
開店時間から夕方くらいまで。
いろいろなお話を聞くことができると思いますので、
ぜひ足をお運びくださいませ。



DSCN3508_convert_20111021184014.jpg 青山町にある道具屋さんから「かいらんばん」が届きました。

道具屋さんの一周年企画『青空商店』開催のお知らせ。
明日・明後日の二日間、道具屋さんにいろんなお店が集まっちゃうみたいです。



ひめくりイベントもお知らせ。

DSCN3509_convert_20111021184043.jpg ボタン研究所 巡回展 @盛岡。

11月3日(木・祝)~9日(水)※最終日は17時まで。
3日は木曜日ですが、休まずボタン展!

フライヤーには、

あ~んなボタンや、こ~んなボタン・・・
いろんな素材のボタンが集まりました。
【陶磁器、ガラス、焼き菓子、刺しゅう、ぬの、糸編み、
刺し子、裂き織り、樹脂、革、金工、木工、紅茶 など】

と、ありますが、あ~んなボタン?こ~んなボタン??
どんなボタンが集まるのか、とても楽しみです!
ボタン研究所 巡回展。めぐる場所はこちらです。

盛岡の前に、秋田「ココラボラトリー」10/28(金)~/30(日)
盛岡の次は、函館「SUQ+」11/12(土)~/29(火)
最後は、仙台「yutorico」12/9(金)~/14(水)

page top

2017-10

