ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

11月までの予定 

2011/10/15
Sat. 17:19

今日は静かな土曜日でした。
誰も来ない冬の日を想像させる、ある意味寒い一日。。。
って言ってももちろん誰も来ないわけではないですよ。

旅行客の方にどこから来たかたずねたら「群馬」と言うので、
「私も生まれたのだけは群馬ですよ」と言ったら
「どこ?」「前橋」「前橋のどこ?」「上大島」「いやぁ、近所だ」ってな会話になり、
短い時間でキューっと距離が縮まって、とっても楽しかったです。
なつかしいしゃべりも聞けたし。
「○○するんよ」とか「○○したんかい」とかって言い方。んふ。



さて、今後の予定を再確認。さらに新しいお知らせも。

IMG_8058.jpg 10月16日(日)金継ぎ教室<第三期・一回目>

DSCN3167_convert_20110912183011.jpg 10月17日(月)うるしのこぼしさんぬりぬり会 詳しくはこちら→ 

10月19日(水) 休業日

   20日(木) 定休日

DSCN3386_convert_20111007174732.jpg 10月21日(金)~26日(水)森 由美子さんの個展 詳しくはこちら→ 

10月30日(日)  金継ぎ教室<第三期・二回目>

11月 2日(水)  展示会準備のため早めに閉店します(時間は後日お知らせします)。

    3日(木・祝)ボタン研究所巡回展(~9日(水)まで)
            これが本日の新情報です!フライヤーなど、まだできていませんが、
            まずはこちらをご覧ください。→ 

   12日(土)・13日(日)金継ぎツアー<初回> 詳しくはこちら→ 
             ※県外の方向けとはありますが、これに限りません。お問い合わせください。
   
18日(金)~30日(水)ひめくりオープン一周年企画展開催!
             詳しい内容は間もなくお知らせできると思います~。 
 
    

page top

2017-10

