ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

巻いた感じ 

2010/11/26
Fri. 17:11

これまでご紹介したマフラーやネックウェアなど、
実際に巻いた感じを見ていただきましょう。

蟻川工房さんのマフラー。
実はこちら、特注サイズで少し長めです。
2回巻きをして結ぶとこんな感じ。
DSCN0566_convert_20101126164252.jpg

こちらは簡単な巻き方ですが、
長さがあるのでほどけることもなく安心。
DSCN0565_convert_20101126165000.jpg

色はこの2点のほか、ネイビー、ダークグレー、明るめのグレー。
各色とも1本ずつしかありません。
男性にも合う色、というか男性が巻いてもすてきです、きっと。

「どんな風に巻くんですか?」というご質問の多い、舞良さんのネックウェア。
三角っぽく折って結びます。
織り方にいろいろ遊びがあるので、巻くのが楽しい!
春まで使えるすぐれものだと思いますよ~。
DSCN0573_convert_20101126165854.jpg

※以前、ご紹介した山本実紀さんのくつ下ですが、
女性向けのサイズがすべて売り切れてしまいました。
再入荷した際はまたお知らせします。

page top

2017-10

