ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

どんどん旅立っていきます。 

2011/09/24
Sat. 18:50

舞良さんの個展、二日目です。
ちょこっと雨が降ったりもしましたが、おおむねいい天気で。
今日も夕方までお客様が途切れることなく・・・ありがとうございます。
二日間で、ずいぶんたくさんの作品が旅立っていきました。
人気はネックウェア。

DSCN0570_convert_20110924183430.jpg DSCN0573_convert_20110924183236.jpg 左は長方形、右は正方形。

巻き方によっていろいろな表情が楽しめるネックウェア。
ウール+シルク+カシミアを使っていて、ふわふわ軽くてやわらか~い。
一日中、巻いていても肩が凝りません!

と、ご紹介はするものの、実は残りわずかとなっております。
会期中に追加できるか、も?
ちょっとまだはっきりしませんが、期待しちゃいましょうか。
同じ素材のストールもあって、こちらもとってもステキなのですよ。

DSCN3274_convert_20110924184217.jpg こちらのストールはhina店主さんご購入のモノの色違い。モデルはHolz店主です。
 
男性が巻いた感じを見たい!という舞良さんの強い要望により
朝イチひめくってくれたHolz店主をつかまえて、いろいろ巻きまくってもらっちゃいました。
貴重な男性モデルとしてご協力ありがとうございまーす。
そして、遅刻させちゃってごめんなさい!

明日は三連休の最終日。お天気もよさそうですね。
元気を振り絞って遊びに行くもよし、家でのんびり過ごすもよし、
でも気が向いたら、ぜひひめくってください。

page top

2017-10

