ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

涼しいを通り越して寒いんですけど! 

2011/09/19
Mon. 18:33

予報どおり、気温がめちゃくちゃ低くなりました。
明日はさらに寒いらしいですよ。
みなさん風邪をひかないようにー!!

寒いのはイヤだけど、寒くなってくれないと出しにくかったマフラーたち。
まさかこんなに急激に気温が下がるとは予想外でしたが、
9月23日(金・祝)からは、はりきって並べますよー。

DSCN3019_convert_20110822153402.jpg 『10月の布 舞良 雅子 展』始まります。初日は舞良さん在廊。

今回、店内にスクリーンを下げたり、
店の外にもちょっとした仕掛けをしたりと
いつもと違った雰囲気になること間違いなしです。
そして、ふわふわのストールやマフラー。
10月10日(月・祝)までの開催です。
ぜひ足をお運びくださいませ~。



DSCN3226_convert_20110919181138.jpg そして、クラフト市でも大人気のmasatiasatiさんのマフラーや
DSCN3224_convert_20110919181230.jpg ぼんぼんゴムもいっぱいです!


さて、何度もしつこくお知らせしておりますが、
明日9/20(火)、明後日/21(水)は臨時休業いたします。
約一年ぶりの東京。予想気温は30度・・・(-_-)
二日間、銀座松屋の手仕事直売所をはじめ、
いろいろ見て歩いて吸収してまいりたいと思います!

DSCN2127_convert_20110919182254.jpg 「検討を祈る!」と言っていると思われます。

page top

2017-08

