ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

なーつのおーわーりー♪ 

2011/08/31
Wed. 21:43

今日は8月31日。月末ですよ、月末。
やることモリモリなんだから~!と思っていつもよりだいぶ早く家を出ました。
「あ、明日遠出するし、夜遅くなるかもしれないからガソリン入れてこ」
と思って、店とは逆方向へ。
給油が済んで、通り道にある産直(っていうかJAだけど)に寄り道。
ずいぶん野菜を買いこんでしまいました。
今度はヒマワリ畑を発見。
「そういえばヒマワリの写真をブログにアップしたことないなぁ」
道端に車を停めて、パチリ。

DSCN3084_convert_20110831211633.jpg ヒマワリは8月のイメージが強いから、ギリギリ今日載せることができてよかった。

なんてあっちフラフラ、こっちフラフラしていたら
結局いつもと変わらない時間になっていました。あは。

DSCN3086_convert_20110831211656.jpg 川沿いでは草刈り。自動みたいだけど、人は付いていないといけない。うーん。


今日は店に関係ないことばかりになってしまいました。
そして明日は定休日。
久々に秋田に行ってみたいと思います。
秋田美人二人が同行するので、きっと楽しい小旅行になるでしょう。
(とはいえ、遊びで行くわけではありませんよ!)

明後日から、新しい展示が始まります。
すてきな写真です。
もったいぶりますが、紹介するのは明後日にします。
どうぞお楽しみに。

それにしても今日は何度、森山直太郎の「なーつのおーわーりー♪」が頭に浮かんだことか。
8月が終わるって、やっぱり夏の終わりって感じですよねぇ。
同じ気持ちの人がいっぱいいたと思う。たぶん。
それでは、また明後日。

page top

2017-11

