ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ハナレ木さんのもの 

2011/08/17
Wed. 17:43

盛岡では昨日、『舟っこ流し』が行われ、夜は花火が上がりました。
玄関先で送り火を焚く家や、建物の間から見える花火を見ながら帰りました。

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
湿度の高ーい一日でしたね。

DSCN2991_convert_20110817173233.jpg 家の近所のサルスベリ。なぜか今まであんまり意識して見たことなかったなぁ。


現在、入荷待ちのもの多し!
とりあえず明日、野田村からアレが届くはず。
あ、でも明日は定休日。。。でも待ってる。待ってるからー。

今日は、販売しているって気づかれてなかったらどうしよう?というぐらい
店にとけ込んでいる、秋田・ハナレ木さんの作品をご紹介します。

DSCN2994_convert_20110817173302.jpg 正面から。  DSCN2995_convert_20110817173325.jpg 横から。

こちらはA4の書類がすっきり収まるストッカー。
スタッキングもできます。
ひめくりでは、zoetropeさんのラッピングペーパーを入れています。
その他各種トレーも、ディスプレイ率が高いというか。。。
つまり、とっても使い勝手がよいのですよ!
細々したものをスッキリ整理したいあなたにオススメです。

DSCN2996_convert_20110817173410.jpg こちらの小箱は名刺を入れるのにピッタリ。プレゼントにされる方も多いです。

ひめくりのショップカード入れとして置いているわけじゃないんです!
スッとしたシャープさもありつつ、温もりも感じる。
そのバランスがすごーく好きです。
窓際のスツールもハナレ木さんの作ったものです。


明日は定休日です。
ちなみに来週は24日(水)・25日(木)連休となります~。

page top

2017-10

